TWICE日本語曲”DIVE”ダイブ歌詞和訳かなるびパート分け

TWICE(トゥワイス)”DIVE”(ダイブ)の歌詞和訳とかなるび、パート分けが知りたいあなたへ。

2024年7月17日発売のTWICE5枚目の日本アルバムのタイトル曲”DIVE”歌詞の和訳(日本語訳)かなるびパート分けパート割ランキングについてまとめました。

目次

TWICE日本語曲”DIVE”ダイブ歌詞和訳かなるびパート分け

▶サナ
うかれきぶんな えぶりわん
浮かれ気分な everyone
浮かれ気分なみんな

あいだにのぞくのは ゆぁ ぽーと ふぇいす
間に覗くのは your pout face
間から見えるのは口角の上がった君の顔

▶ミナ
いじわるなこいうきしんは (らうんらうん▶ツウィ)
意地悪な好奇心は (Round and round)
意地悪な好奇心は

きみのしせんをさそうあいず
君の視線を誘う合図
君の視線を誘う合図

▶ツウィ
ちらちらと あい とぅ あい (は ろ めいと▶ダヒョン)
チラチラと eye to eye (Hello mate)
チラチラと目が合う

▶ジョンヨン
そのほほえみは はじめてのひょうじょう
その微笑みは 初めての表情
その微笑みは 初めての表情

▶ダヒョン
さらけだしたら (じゃすらいくざっ▶チェヨン)
さらけ出したら (Just like that)
さらけ出したら

▶モモ
おぼれてみてよ
溺れてみてよ
溺れてみてよ

じゃす どんびー しゃい
Just don’t be shy
恥ずかしがらないで

▶ナヨン
どんうぇいあう どんごーばっく
Don’t wade out, don’t go back
歩いて戻らないで

なう ゆーきゃん だいぶ いん とぅー みー
Now you can dive into me
今すぐ私に飛び込んで

▶ジヒョ
おぉ おいで
Ooh, おいで
おいで

じゃす きーぷ しんきんぐ とぅないと
Just keep sinking tonight
今夜はそのまま沈んでいこう

▶ナヨン
あん あいのう ゆーる びー まいん
And I know you’ll be mine
君は私のものになるって分かってるよ

だいたんに だいぶ いんとぅみー
大胆に dive into me
大胆に私に飛び込んで

▶チェヨン
こころをとかすように
心を溶かすように
心を溶かすように

ゆっくりときみは ふぉーりん
ゆっくりと君は fallin
ゆっくりと君は落ちていく

▶サナ
うるんだ ひとみ
潤んだ瞳
潤んだ瞳

あい らいく ゆぁ あいず
I like your eyes
私は君の目が好き

▶ダヒョン
ぎこちない
ぎこちない
ぎこちない

えすこーも わるくない
Escortも悪くない
エスコートも悪くない

▶チェヨン
らいきっと ばればれよ
Like it バレバレよ
好きなこと バレバレよ

とぅるーす いず すきなんでしょ
Truth is 好きなんでしょ
本当は好きなんでしょ

▶モモ
よりそう ゆー えない
寄り添う you and I
寄り添う君と私

さあ このしゅんかん ふぉーりんらぶ
さあ この瞬間 fall in love
この瞬間に恋に落ちる

▶ジョンヨン
おもうままに まいはーと いぇぁ
思うままに my heart, yeah
思うままに 私の心臓が

▶ツウィ
およぎまわる ちゃんすをあげるよ
泳ぎ回る chanceをあげるよ
泳ぎ回る チャンスをあげるよ

▶ミナ
なみうつ そのかんじょうで
波打つその感情で
波打つその感情で

▶ダヒョン
いろづけるから
色づけるから
色づけるから

かもん どんびー しゃい
Come on, don’t be shy
恥ずかしがらずにこっちに来て

▶ジヒョ
どんうぇいあう どんごーばっく
Don’t wade out, don’t go back
歩いて戻らないで

なう ゆーきゃん だいぶ いん とぅー みー
Now you can dive into me
今すぐ私に飛び込んで

▶ナヨン
おぉ おいで
Ooh, おいで
おいで

じゃす きーぷ しんきんぐ とぅないと
Just keep sinking tonight
今夜はそのまま沈んでいこう

▶ジヒョ
あん あいのう ゆーる びー まいん
And I know you’ll be mine
君は私のものになるって分かってるよ

だいたんに だいぶ いんとぅみー
大胆に dive into me
大胆に私に飛び込んで

▶サナ
こころをとかすように
心を溶かすように
心を溶かすように

ゆっくりときみは ふぉーりん
ゆっくりと君は fallin
ゆっくりと君は落ちていく

▶ツウィ
えーおーえーおー
Ay-oh, ay-oh

▶ミナ
しっとり だいびん
しっとり dive in
しっとり飛び込む

▶ツウィ
えーおーえーおー
Ay-oh, ay-oh

▶サナ
もっとふかくへ
もっと深くへ
もっと深くへ

▶ジョンヨン
はじめての ふぉーる
初めての fall
初めて落ちる

▶ダヒョン
じゆうに ふぉーりんぐ
(自由に fallin’)
自由に落ちていく

▶モモ
こころをとかすように
心を溶かすように
心を溶かすように

ゆっくりときみは ふぉーりん
ゆっくりと君は fallin’
ゆっくりと君は落ちていく

▶ミナ
つむぎあう とぅーはーつ
紡ぎ合う two hearts
紡ぎ合う 2人の気持ち

▶ジョンヨン
うんめいのようにみちびかれ
運命のように導かれ
運命のように導かれ

▶チェヨン
ためらわずにだいぶ (へい▶ダヒョン)
躊躇わずに dive (Hey)
躊躇わずに飛び込む

むちゅうになれば(へい▶ダヒョン)
夢中になれば (Hey)
夢中になれば

▶ツウィ
ときめきたかまる
ときめき高まる
ときめき高まる

▶ジヒョ
じゃす だいびん べいびー
Just dive in, baby
飛び込もう

▶ナヨン
どんうぇいあう どんごーばっく
Don’t wade out, don’t go back
歩いて戻らないで

なう ゆーきゃん だいぶ いん とぅー みー
Now you can dive into me
今すぐ私に飛び込んで

▶ジヒョ
おぉ おいで
Ooh, おいで
おいで

じゃす きーぷ しんきんぐ とぅないと
Just keep sinking tonight
今夜はそのまま沈んでいこう

▶ナヨン
あん あいのう ゆーる びー まいん
And I know you’ll be mine
君は私のものになるって分かってるよ

だいたんに だいぶ いんとぅみー
大胆に dive into me
大胆に私に飛び込んで

▶チェヨン
こころをとかすように
心を溶かすように
心を溶かすように

ゆっくりときみは ふぉーりん
ゆっくりと君は fallin
ゆっくりと君は落ちていく

▶ジョンヨン
えーおーえーおー
Ay-oh, ay-oh

▶モモ
しっとり だいびん
しっとり dive in
しっとり飛び込む

▶ジョンヨン
えーおーえーおー
Ay-oh, ay-oh

▶ツウィ
もっとふかくへ
もっと深くへ
もっと深くへ

▶サナ
はじめての ふぉーる
初めての fall
初めて落ちる

▶ミナ
じゆうに ふぉーりんぐ
(自由に fallin’)
自由に落ちていく

▶ダヒョン
こころをとかすように
心を溶かすように
心を溶かすように

ゆっくりときみは ふぉーりん
ゆっくりと君は fallin’
ゆっくりと君は落ちていく

TWICE日本語曲”DIVE”パート割ランキング

“DIVE”パート割
パート割が1番多いのは、”ナヨン”でした。


ナヨンに続いて、ミナ、ジヒョ、ジョンヨン、サナも多く、この5人のパート割が平均よりも多くなっています。

パート割が1番少ないメンバーはモモでしたが、偏りが大きくなく、全員にしっかりと歌パートがあります!

“DIVE”パート割ランキング

  • 1位:ナヨン
  • 2位:ミナ
  • 3位:ジヒョ
  • 4位:ジョンヨン
  • 5位:サナ
  • 6位:ダヒョン
  • 7位:チェヨン
  • 8位:ツウィ
  • 9位:モモ

TWICE関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次