NMIXX「See that?」1位何冠?いつ?どの音楽番組で

NMIXX(エンミックス)の「별별별 See that?」(ビョルビョルビョル シーザット)が韓国の音楽番組で1位を獲得したか、何冠したか、知りたいあなたへ。

エンミックスのアルバム「Fe3O4: STICK OUT」タイトル曲「별별별 See that?」がいつ、どの音楽番組で1位を獲得できそうか、獲得したのか、ついてまとめました。

目次

NMIXX「See that?」1位何冠?いつ?どの音楽番組で

NMIXX「See that?」は、2024年8月19日に発売されたエンミックスの3枚目のミニアルバムのタイトル曲です。

前回のカムバ「DASH」でも音楽番組1位を獲得しましたので、今回も1位をプレゼントしたいですね!

“See that?”1位何冠?2024年8月27日ドショ

2024年8月27日のTHE SHOW(ドショ)には、NMIXXは出演しません

THE SHOW(ドショ)は、生放送または事前収録への出演が1位候補へのノミネート条件となっていて、

近年JYPグループは、NMIXXに限らずTHE SHOWには基本的に出演していませんね!

▼8月27日THE SHOW

・出演なし
・1位候補ノミネートなし
(出演が1位候補へのノミネート条件)

“See that?”1位何冠?2024年8月28日ショーチャン

2024年8月28日のSHOW CHAMPIONは、事前投票の開催もなく、1位発表もありません

エンミックスは、前作”DASH“でもショーチャン1位を獲得していますので、1位発表なしは残念です…

開催されていれば成績的に1位だったと思います…

▼8月27日SHOW CHAMPION

・1位発表なし
(開催されていればおそらく1位だった)

“See that?”1位何冠?2024年8月29日エムカ

2024年8月29日のM COUNTDOWN(エムカ)でNMIXX”See that?”が1位を獲得する可能性があります。

今回のカムバック活動では、初めての1位候補ノミネートとなります。

他の1位ノミネート候補は、fromis_9「Supersonic」です。

「Supersonic」はすでに複数回1位を獲得していますね。

NMIXX「See that?」は、音源音盤での高得点が予想されます。

事前投票は8月26日中までで、8月26日13時の時点では得票42.4%の同率1位です。

つい先ほどまでは2位でしたので、最後まで油断できませんが、NMIXX「See that?」のエムカ1位獲得が期待されます!

1冠達成

結果、事前投票ではわずかに及ばず2位で満点を逃しましたが、

音源満点5000点音盤満点1500点、合計スコア10293点と、高得点で1位を獲得しました。

2位は6345点でしたので、大差での1冠達成となりました!!

今日のエンディング妖精はベイからのギュジンでした。

アンコールステージでは、ジウにちょっとしたハプニングもありましたが、特にヘウォンが盛り上げようと一生懸命に歌ってくれていましたね!

▼NMIXX「See that?」
8月29日エムカ

  • 1位
  • See that? 1冠目
  • NMIXX 合計6冠目

“See that?”1位何冠?2024年8月30日ミューバン

2024年8月30日のMUSIC BANK(ミューバン)でNMIXX”See that?”が1位を獲得する可能性があります。

ミューバンでは、音盤スコアが1位獲得の決め手になることが多く、NMIXX”See that?”は、その音盤スコアでの高得点が予想されます。

結果、NMIXX「See that?」は音盤で高得点の5511点、事前投票で満点2000点、合計スコア11821点を取得し、1位を獲得しました。

2位となったのはSHINeeテミン「Sexy In The Air」でした。

1位発表のとき、JYParkさんが祝福に来てくれていましたね!

メンバーもびっくりしていましたが、特にヘウォンの表情が最高でした。

オンラインコミュニティ上では、ヘウォン自らも触れていましたね!

▼NMIXX「See that?」
8月30日ミューバン

  • 1位 -2日連続-
  • See that? 2冠目
  • NMIXX 合計7冠目

“See that?”1位何冠?2024年8月31日ウマチュン

2024年8月31日のMUSIC CORE(ウマチュン)で、NMIXX”See that?”が1位候補にノミネートされました。

ウマチュンではソリュンMCを担当していますので、1位をプレゼントしたい気持ちも大きかったですが、

結果は、合計スコア4637点で3位となりました。

1位とは3000点差で、音源で3500点差ありましたね。

▼8月31日ウマチュン

・3位
(1位と3500点差)

“See that?”1位何冠?2024年9月1日インガ

2024年9月1日のINKIGAYO(インガ)でNMIXX”See that?”が1位候補にノミネートされました。

今週は、エムカ・ミューバンとすでに2冠を達成していますので、今日も期待したいところ、かなりの接戦が予想されています。

他には、NewJeansやKISS OF LIFEがノミネートされていました。

結果、NMIXX”See that?”は音盤SNSスコア満点、合計スコア6591点を取得し、1位を獲得しました。

2位のNewJeansは、音源で満点5500点、合計スコア5974点でしたので、600点差しかありませんでした。

“See that?”の音源人気も高くなってきていて嬉しいですね!

8月31日のMelOnデイリーランキングでは、50位まで上がってきています。

▼NMIXX「See that?」
9月1日インガ

  • 1位
  • See that? 3冠目
  • NMIXX 合計8冠目

NMIXX関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次