NMIXX(エンミックス)ジニの脱退理由は?現在はソロ?

NMIXXのメンバーだったジニが脱退した理由を知りたいあなたへ。

NMIXXのデビューメンバーだったジニがいつ脱退したのか、脱退理由や噂、現在のジニについてまとめました。

目次

NMIXX(エンミックス)ジニの脱退理由は?現在はソロ?

NMIXX(エンミックス)は、2022年2月22日のデビュー当時、7人のメンバーで構成されていました。

7人のメンバーは、現メンバーのリリー、ヘウォン、ソリュン、ベイ、ギュジン、ジウと、脱退したジニです。

ジニは高身長でスタイルも良く、ピンクの髪色も似合っていて、とても目立っていましたね。

練習生期間が約7年とリリーに次いで長いメンバーでした。

NMIXXジニはいつ脱退?脱退日

ジニの脱退が公表されたのは、2022年12月9日です。

NMIXXのデビュー日は2022年2月22日ですので、デビューから10か月も経たずの脱退となりました。

2022年12月9日に、ジニが所属していたJYPエンターテインメントは「ジニが個人の事情でグループを脱退し、専属契約を解約する」と脱退を明かしました。

長い練習生期間の結果、見事にデビューを掴み取ったジニですが、1年も経たずに脱退してしまったのは驚きですね。

▼ジニ

  • デビューメンバー
  • デビュー日 2022年2月22日
  • 脱退日 2022年12月9日
  • デビューから10か月も経たずの脱退
  • 練習生期間が約7年

NMIXXジニの脱退理由

2022年12月9日に突然公表されたJYPの公示文では、「ジニが個人の事情でグループを脱退」と表現されており、具体的な脱退理由は言及されていません

脱退公表の10日前に出席した『MAMA AWARDS』のステージ映像がMnetの公式YouTubeチャンネルで公開されていますが、

このステージ映像では、ジニのワンショットやメインに映っていたシーンが、会場全体を映す、引きの映像に切り替わっていました。

これらの対応から、ファンの間では、ジニの脱退理由について多くの憶測や噂が飛び交いました。

オンライン上に「ソリュンが練習生時代にYouniteのギョンムンと交際しており、同じグループのスティーブをジニに紹介した」と投稿されたことから、熱愛が原因で脱退したのではといった噂も大きくなっていました。

▼ジニの脱退理由

  • 具体的な脱退理由は言及されていない
  • 熱愛が原因との噂も

脱退公表の10日前のジニ

ジニの脱退公表日のわずか10日前、NMIXXは京セラドーム大阪で開催された『2022 MAMA AWARDS』に出席し、“Favorite New Artist賞”を受賞しました。

ジニは

「ありがとう。これからも良い思い出を作っていきたい。今回の活動、幸せな思い出がとても多い。私はこうするためにアイドルをやっている。」

とファンに喜びを伝え、アイドルとしての活動を続ける決意を見せていました。

アイドルを続ける意志

ジニはNMIXX脱退前にオンラインコミュニティ上で、

「会社に通っていると、諦めなければならないことが本当に多い。学校生活や自分がやりたいこと」

「途中で諦めたくなるときが本当に多かった。それでも自分がやりたいと選択したので、両親と離れて過ごし、自分がこれまで走ってきた道を諦めるのは難しい

「だから私はNMIXXが本当にうまくいってほしい。一段階ずつ、着実に成長しているから。早く私たちがキラキラ輝く星になれたらと思う」

と投稿していました。

アイドルになるための苦労や、アイドルを続けていく決意や意志について書いていますね!

▼ジニの脱退理由

  • 具体的な脱退理由は言及されていない
  • 熱愛が原因との噂や憶測も
  • アイドルを続けていく決意がある

ジニの現在は?ソロ活動?

ジニは、NMIXX脱退から10か月後にソロデビューしました。

新生事務所「ATOC」からのデビューでしたが、MVのクオリティーも高く好待遇だと言われています。

これらのことから、ジニがアイドルとしてやりたいことは、JYPよりもATOCの方ができると考えたのかもしれません。

NMIXX脱退からわずか10か月後のソロデビューの公表によって、ジニのNMIXX脱退理由は熱愛などの理由ではなく、他事務所からの引き抜きだったのでは、という噂が大きくなりました。

▼ジニの脱退理由

  • 具体的な脱退理由は言及されていない
  • 当初は熱愛が原因との噂や憶測が多数
  • ソロデビュー公表後は、他事務所からの引き抜きという噂が大きくなった

NMIXX関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次