NMIXX(エンミックス)身長は?メンバーの身長順

NMIXX(エンミックス)の身長が知りたいあなたへ。

NMIXXメンバーの身長順についてまとめました。

目次

NMIXX(エンミックス)身長は?メンバーの身長順

NMIXX(エンミックス)は、2022年2月22日にJYPからデビューした6人グループです。

韓国デビュー当時、15歳から19歳のグループでしたね!

NMIXXの身長は?

NMIXXのステージパフォーマンスを見ていると、身長差が目に入るときがありますよね。

NMIXXは、メンバーの身長が162cmから171cmのグループです。

身長差は9cmもありますね!

メンバー身長(推定)
ベイ171 cm
ソリュン168 cm
ギュジン166 cm
ヘウォン162.8 cm
リリー162 cm
ジウ161 cm

最も身長が高いのがベイ

最も身長が低いのがジウです。

グループの平均身長は165.1cmですので、どちらかと言うと、ベイの身長が大きいという印象が大きいかもしれませんね。

ベイは、高身長でスタイル抜群なので、とても目立ちます!

同じJYPのTWICEツウィもNMIXXは背が高くて驚いたと語っていましたが、その中でもベイは高身長の印象を与えていますね。

ベイはスカウトでJYP練習生になっており、高身長やスタイルの良さも、スカウトされた要因になっていそうですね!

▼身長

  • ベイが1番の高身長
  • ジウが最も低い
  • グループの平均身長は165.1cm

NMIXXメンバーの身長順

身長順としては、ベイ、ソリュン、ギュジン、ヘウォン、リリー、ジウの順です。

身長順1位のベイと2位のソリュンは高身長のイメージがありますね。

ソリュンは、1つの目標にしていた170cmには届かなかったと自身で語っており、

ヘウォンは自身で身長が162.8cmだと明かしていました。

NMIXXは全員が身長が高く、スタイルも良いので、感覚が麻痺してきますね。

▼身長順

  • ベイ、ソリュン、ギュジン、ヘウォン、リリー、ジウ
  • ソリュンは170cm以下
  • ヘウォンは162.8cm

脱退したジニの身長

NMIXXは現在は6人で活動していますが、デビュー当時は7人のメンバーで構成されていました。

デビュメンバーでNMIXXXを脱退したジニの身長は167cmです。

NMIXXの平均身長よりも少し高いです!

ジニも高身長で、スタイル抜群でしたので、目立っていましたね。

NMIXX関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次