NEXZショーケースのセトリ2024日本【全日程&開催地】

NEXZ(ネクスジ)の日本ライブ、ショーケースのセトリが知りたいあなたへ。

2024年8月に行われるNEXZの日本で初めてのショーケースツアーの全日程やセットリスト(セトリ)、開催地についてまとめました。

目次

NEXZショーケースのセトリ2024日本【全日程&開催地】

NEXZの日本ライブ、ショーケース「NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe”」は2024年8月に行われる予定です。

NEXZの日本で初めてのショーケースは、メンバーの出身地域を巡る凱旋ツアーになっています。

とっても粋な計らいで、ワクワクしますね!

スクロールできます
メンバー出身地
ユウ福岡
トモヤ福岡
ハル大阪
ソゴン東京
セイタ埼玉
ユウヒ和歌山
ユウキ兵庫

NEXZメンバー出身地は、関東はソゴン・セイタの2人、近畿はハル・ユウヒ・ユウキの3人、九州はユウ・トモヤの2人です。

NEXZショーケース2024全日程&開催地

スクロールできます
公演日時開催地場所規模
18/3
(土)
福岡
(17:30~)
マリンメッセ福岡B館6,000席
28/4
(日)
福岡
(16:00~)
マリンメッセ福岡B館6,000席
38/17
(土)
大阪
(17:30~)
エディオンアリーナ大阪6,000席
48/18
(日)
大阪
(16:00~)
エディオンアリーナ大阪6,000席
58/24
(土)
東京
(17:30~)
武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ8,000席
68/25
(日)
東京
(16:00~)
武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ8,000席

メンバーの出身地域を巡る凱旋ショーケースツアーは、関東・近畿・九州でそれぞれ2日間開催されます。

初日福岡公演はとっても良いですね!

会場キャパも6000人~8000人程度と大きくない会場ですので、もし当選できたらこれはチャンスですね!

こんなに近くでNEXZメンバーの姿やパフォーマンスを見れる機会も貴重ですし、今後どんどんステージも大きくなっていくと思いますので、思いっきり楽しみたいです!

NEXZショーケースセットリスト

NEXZはデビューしたばかりで曲数は少ないですので、トークやゲーム系なども楽しみですね。

NEXZはダンスがとっても上手ですし運営的にもダンス力を押しているようにも感じますので、ダンスいっぱい見たいです!

5月20日の韓国でのデビューショーケースでは、「Ride the Vibe」と「Starlight」に加えて虹プロで披露した楽曲もセトリ入りしていました。

日本ショーケースのセトリが分かるまでは、予想として参考程度に書いておきます。

予想のままでも、違っても、どっちにしても楽しみです。

日本での開催ですので、虹プロの曲が増えそうな気がしますね!

▶NEXZペンライトをお忘れなく!

▼セットリスト(予想)

日本ショーケース

1. Starlight
2. Ride the Vibe
3. whatever whenever(虹プロ)
4. Because of you(虹プロ)
5. Here & Now(虹プロ)
6. Miracle

NEXZ関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次