NEXZメンバーの音楽番組エンディング妖精回数

NEXZ(ネクスジ)メンバーの韓国音楽番組でのエンディング妖精について知りたいあなたへ。

エンディング妖精を担当した回数をまとめました。

目次

NEXZメンバーの音楽番組エンディング妖精回数

歌番組でのパフォーマンスの最後に、メンバーの何人かがクローズアップされます。ビジュアルや表情の美しさを妖精と例えて、エンディング妖精と呼ばれています。

エンディング妖精を担当するメンバーは、音楽番組側が決めています。

人数は2~3人が多く、選ばれたメンバーが1人ずつ順番にクローズアップされていきます。

2024年5月20日にデビューしたNEXZ(ネクスジ)メンバーのエンディング妖精回数をまとめました。

エンディング妖精回数-合計-

メンバーエンディング妖精
ユウ4回
トモヤ4回
ハル4回
ソゴン3回
セイタ1回
ヒュイ2回
ユウキ5回

NEXZは2024年6月時点では1回しかカムバック活動をしていませんので、

NEXZのデビュー曲「Ride the Vibe」とデビューアルバム収録曲「Starlight」の合計です。

エンディング妖精回数1位は、ユウキでした。

年齢順に書いていますが、1番多いユウキ以外では、年齢の高いユウ・トモヤや、ハル・ソゴンの回数が多いです。

▼NEXZ
エンディング妖精回数

1位:ユウキ
2位(同率):ユウ
2位(同率):トモヤ
2位(同率):ハル
5位:ソゴン
6位:ヒュイ
7位:セイタ

Ride the Vibe

「Ride the Vibe」はNEXZのデビュー曲です。

初ステージのエンディング妖精は、ハル・ソゴン・ユウキでしたね!

メンバーエンディング妖精
Ride the Vibe
ユウ4回
トモヤ2回
ハル4回
ソゴン2回
セイタ0回
ヒュイ2回
ユウキ4回

「Ride the Vibe」のエンディン妖精は、ユウ・ハル・ユウキがそれぞれ4回と多かったです。

多かったのもそうですが、3人ともとってもインパクトがありました。

セイタだけ、エンディング妖精の担当がなかったです。エンディング妖精を担当するメンバーは、音楽番組側が決めていますので仕方ないですが、少し悲しいですね。

▼Ride the Vibe
エンディング妖精回数

1位(同率):ユウ
1位(同率):ハル
1位(同率):ユウキ
4位(同率):トモヤ
4位(同率):ソゴン
4位(同率):ヒュイ
7位:セイタ

Starlight

「Starlight」は、デビューアルバム「Ride the Vibe」の収録曲です。

音楽番組では2回ステージパフォーマンスを披露しています。

メンバーエンディング妖精
Starlight
ユウ0回
トモヤ2回
ハル0回
ソゴン1回
セイタ1回
ヒュイ0回
ユウキ1回

「Starlight」のエンディン妖精は、トモヤが多かったです。

最後の音楽番組出演(マッパン)でも「Starlight」を披露し、エンディング妖精をユウキとトモヤが担当しました。

トモヤは自分がアップにされた瞬間、セイタを呼び一緒にエンディング妖精をしたのには感動しましたね!

メンバーの中でセイタだけが一度もエンディング妖精を担当してなかったことから、トモヤがセイタを巻き込んで一緒にエンディング妖精をした、と言われています。

セイタの1回にはトモヤやNEX2Yの愛や想いが込められていますね。

▼Starlight
エンディング妖精回数

1位:トモヤ
2位(同率):ソゴン
2位(同率):セイタ
2位(同率):ユウキ
5位(同率):ユウ
5位(同率):ハル
5位(同率):ヒュイ

NEXZ関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次