目が大きいK-POP(Kポップ)女性アイドル

韓国アイドル・ガールズグループ・ヨジャドルで目が大きいのは誰か?知りたいあなたへ。

目が大きいK-POP(Kポップ)女性アイドルについて、まとめました。

目次

目が大きいK-POP(Kポップ)女性アイドル

K-POPアイドルには目が大きく、チャームポイントになっている人が多いです。

目の大きく、ビジュアルが評判な女性アイドルを見ていきましょう。

NMIXX(エンミックス)ソリュン

目が大きいアイドルとして、NMIXX(エンミックス)ソリュンは外せないですね。

目は大きく、形もとってもキレイです。

また、韓国大手3事務所のオーディションに合格するほどの逸材で、

実力派と呼ばれるエンミックスで大活躍しています!

NMIXX関連記事

LE SSERAFIM(ルセラフィム)サクラ

LE SSERAFIM(ルセラフィム)サクラも目が大きい女性アイドルとして有名ですよね。

HKT48として日本で活動していた時から、ビジュアル面でも中心人物でした。

K-POPアイドルの中でも、目が非常に大きいです。

大きく丸い目が顔の上部にあり、全体的に上向きになっていることが特徴です!

サクラの美しい顔に、大きな目は欠かせません。

LE SSERAFIM関連記事

ILLIT(アイリット)モカ

2024年3月にデビューしたILLIT(アイリット)のモカも、目がとっても大きいです。

デビュー曲のショーケースでは、キラキラの衣装もあり、妖精のようだ!と話題になっていました。

モカは楽曲のコンセプト理解度・消化力が高く、表情もコロコロと変わって魅力抜群なので、ステージパフォーマンスがとても楽しめます!

ILLIT関連記事

Kep1er(ケプラー)シャオティン

Kep1er(ケプラー)シャオティンは、普通の人の2倍はあるのでは?と感じるほどに目が大きいです。

目力もあるので、大きなが印象に大きく残ります。

私も一度だけ、比較的近くからシャオティンを見れたことがありますが、お人形さんのようなキレイな顔と大きな目に見惚れてしまいました!

Kep1er関連記事

BABYMONSTER(ベイビーモンスター)アヒョン

2024年4月にYGからデビューしたBABYMONSTER(ベイビーモンスター)のアヒョンも、目が大きいです。

アヒョンの目は大きく、目元がクリっとしているので、目の大きさ以上に目元の印象が強く残りますね!

YGのアイドル・アーティストでは、アヒョンのような大きくクリっとした目はあまり見られないので、なおさら印象的です!

BABYMONSTER関連記事

ITZY(イッチ)ユナ

ITZY(イッチ)ユナも目が大きいです。

身長は170cmで手足が長い抜群のスタイルのうえに、小顔です。

スタイルの良いユナの小顔に大きな目があるので、印象的ですよね。

ユナは目が大きいだけでなく、顔がすべて整っていますね!

以上、目が大きいK-POP(Kポップ)女性アイドルを見てきました。

ITZY関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次