NMIXXカムバいつ?【頻度&間隔&一覧】

NMIXX_comeback

NMIXX(エンミックス)のカムバについて知りたいあなたへ。

NMIXXのこれまでのカムバックがいつだったか、日程頻度間隔一覧にしてまとめました。

目次

NMIXXカムバいつ?【頻度&間隔&一覧】

NMIXX(エンミックス)のこれまでのカムバを一覧にしてまとめました。

2022年にデビューしてから、2024年夏のカムバで、合計6回となります!

回数
12022年2月22日
22022年9月19日
32023年3月20日
42023年7月11日
52024年1月20日
62024年8月19日

NMIXXカムバ頻度・間隔

デビュー年の2022年から2024年まで、1年に2回カムバしています。

冬に1回、夏に1回の頻度でアルバムを発売していますね!

回数
2022年2
2023年2
2024年2

続いて、カムバとカムバの間の日数を計算すると、

間隔が一番短かったカムバでは113日しか間がなく、

間隔が一番長かったカムバでは、212日もの期間がありました。

カムバ日数
1-2回目6ヶ月28日
(209日)
2-3回目6ヶ月1日
(182日)
3-4回目3ヶ月21日
(113日)
4-5回目6ヶ月9日
(193日)
5-6回目6ヶ月30日
(212日)

年ごとにカムバ間隔を見てみると、2023年のカムバ間隔が短かったです。

日数
(平均)
2022年209日
2023年147.5日
2024年202.5日

これまでのカムバ間隔の平均は、181.8日でしたので、

半年に1回はカムバしてくれることになりますが、

2023年のカムバ間隔が短かったので、それを考慮して”7か月弱に1回カムバしてくれる”と覚えておくと良さそうですね!

アルバム種類別のカムバ頻度・間隔

アルバムの種類別にカムバ頻度を見ていきます。

NMIXXはこれまでにシングルアルバム3作ミニアルバム3作発売しています。

曲数が多い順に、フルアルバム>ミニアルバム>シングルアルバムで、

NMIXXはまだフルアルバムを発売していません。

カムバ
回数
アルバム名
(アルバム種類)
1AD MARE
(シングルアルバム)
2ENTWURF
(シングルアルバム)
3expérgo
(ミニアルバム)
4A Midsummer NMIXX’s Dream
(シングルアルバム)
5Fe3O4: BREAK
(ミニアルバム)
6Fe3O4:STICK OUT
(ミニアルバム)

アルバムの種類別のカムバ頻度は、やはりシングルアルバムだと間隔が短く、ミニアルバムだと長かったです。

その差は30日以上ありますが、レコーディングや練習を考えると、ミニアルバムの方が大変だと思います。

アルバム種類日数
(平均)
シングルアルバム161日
ミニアルバム195.7日

NMIXX次のカムバはいつ?

2024年8月19日18時に3枚目のミニアルバム「Fe3O4:STICK OUT」でカムバックします。

その次のカムバについては公表されていませんが、これまでのカムバを参考にすると、2025年冬が濃厚です。

シングルアルバム並みに早くて2025年1月末、

ミニアルバムだと2025年3月あたりになりそうです。

回数
12022年2月22日
22022年9月19日
32023年3月20日
42023年7月11日
52024年1月20日
62024年8月19日
72025年3月xx日

NMIXX関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次