UNISメンバーの年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

UNIS(ユニス)メンバーの年齢順と身長順が知りたいあなたへ。

UNISメンバーの年齢順身長順リーダー最年少は誰か、についてまとめました。

目次

UNISメンバーの年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

UNIS(ユニス)は、2024年3月27日に正式デビューしたグループです。

デビューアルバムの初動売上は5万枚を超えました。

年齢順&リーダーや最年少は誰?

UNISは2024年3月27日のデビュー当日、13歳から22歳のグループです。

年齢差は9歳もありますね!

最年長のヒョンジュが離れた年上のため、年齢差がかなり大きくなっています。

メンバー年齢
2024年
7月現在
生年月日
ヒョンジュ22歳2001年11月3日
ナナ17歳2007年6月6日
ゼリー16歳2007年8月19日
コトコ16歳2007年10月28日
パン・ユナ15歳2009年2月28日
エリシア15歳2009年4月18日
オ・ユナ14歳2009年10月7日
ソウォン13歳2011年1月27日

年齢順としては、ヒョンジュ、ナナ、ゼリー、コトコ、パン・ユナ、エリシア、オ・ユナ、ソウォンの順です。

最年長はヒョンジュ、最年少はソウォンですね!

日本人メンバーナナは上から2番目で、コトコは4番目となります。

日本人メンバーの2人は、どちらかと言うと”年上組”になりますね

UNISメンバー年齢順

  • ヒョンジュ/ナナ/ゼリー/コトコ/パン・ユナ/エリシア/オ・ユナ/ソウォン
  • 日本人メンバーは”年上組”

では、UNISのリーダーが誰なのかというと、

最年長のヒョンジュです。

ヒョンジュは一人だけ6歳以上の年齢が離れていますので、リーダーというイメージもしやすいですね!

その最年長リーダーのヒョンジュと10歳も年齢差がある最年少は、ソウォンです。

ソウォンは13歳で、デビューしています。

顔には幼さが垣間見えますが、ボーカルやステージパフォーマンスはとってもレベルが高いです!!

最年長でリーダーのヒョンジュも、最年少のソウォンの2人とも韓国人メンバーですね。

UNISメンバー

  • リーダーと最年長:ヒョンジュ
  • 最年少:ソウォン
  • 2人とも韓国人メンバー

UNISメンバーの身長順

UNISのステージパフォーマンスを見ていると、身長差が目に入るときがありますよね。

UNISは、メンバー身長が156cmから165cmのグループです。

身長差は9cmもありますね!

メンバー身長(推定)
ナナ165 cm
ゼリー163 cm
ソウォン161cm
エリシア161cm
ヒョンジュ160 cm
オ・ユナ160 cm
パン・ユナ157 cm
コトコ156 cm

UNISは若くしてデビューしたメンバーが多いので、身長も変わっていますが、

最も身長が高いのがナナ、

最も身長が低いのがコトコです。

グループの平均身長は160.3cmですので、どちらかと言うと、身長が小さめのグループになります。

ナナは高身長のイメージが強いですし、コトコは小さくてかわいいイメージが強いので、

UNISは”日本人メンバーの凸凹コンビが最高身長と最低身長”と覚えやすいですね!

UNISメンバー
 身長順

  • 最高身長:ナナ
  • 最低身長:コトコ
  • 2人とも日本人メンバー

特に最年少のソウォンの身長が伸びていますね。今後も注目です!!

UNIS関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次