ITZYワルツグッズ列の混雑&売り切れ状況まとめ2024

ITZY(イッチ)のワルツ、ライブ日本公演のグッズ列の混雑や売り切れ状況について知りたいあなたへ。

2024年5月17日・18日・19日・22日に開催されるITZYワルツ日本公演のグッズ列の混雑状況や売り切れ情報をまとめました。

目次

ITZYワルツグッズ列の混雑&売り切れ状況まとめ2024

ITZY(イッチ)の2ndワールドツアー「BORN TO BE」は、2024年2月から8月までの約6か月で世界28都市をまわる最大級のコンサートです。

期待が膨らむ日本公演でも、平日の公演初日からグッズ列が長く、混雑しています。

事前販売で時間指定の受け取りを導入しているグループも多くありますよね。

時間指定でもなんだかんだ待つので、今回のITZYワルツのグッズ列の待ちは数時間は覚悟しておいた方がよさそうです…

(グッズもかわいいですし、人気の証拠なので、嬉しい気持ちもありますね)

グッズ列の混雑状況

グッズ列の混雑状況について、何時にグッズ列に並び、何時に買えたかをまとめました。

グッズ特典のトレカのビジュも良いこともあり、平日の公演初日からグッズ列は長いです。

スクロールできます
公演並んだ時間買えた時間待ち時間
5/177時10時3時間
5/179時11時2時間
5/179:1511:051時間50分
5/1712:0012:2020分
5/1713時13時なし
5/1716:0016:055分
5/1717:2517:305分
5/187:5010:302時間40分
5/189:0511:152時間10分
5/189:5511:552時間
5/1811:2512:301時間5分
5/1814:0014:055分

5/17東京公演では、朝7時時点で50人ほどの待機列、9・10時の時点で600人ほどのグッズ列でした。

昼すぎの13時では、グッズ列なしでスムーズに買えたようです!

5/18(土)は、10時の段階で1300人のグッズ列です!昨日の倍ですね。8時くらいから人が増えてきました。

大阪公演は、7:15時点で100人のグッズ列だったそうで、午前中に並んでも1時間30分ほどで買えたそうです。

▼ITZYワルツグッズ列
混雑状況

・午前中に並ぶと2,3時間待ち
・13時頃からは列なしでスムーズ
・日傘や帽子があった方がいい

グッズの売り切れ状況

グッズの販売開始は10時からで、終了時間は公演によって異なります。

グッズの販売時間

  • 2024年5月17日(金) 10:00〜19:30
  • 2024年5月18日(土) 10:00〜18:30
  • 2024年5月19日(日) 10:00〜17:00
  • 2024年5月22日(水) 10:00〜19:30 

ここでは、グッズの売り切れ状況をまとめていきます。

東京公演初日5/17

スクロールできます
公演時間売り切れ状況
5/1711時なし
5/1712時ライトリング
5/1716時ライトリング
イェジぬいぐるみバッジ
イェジペンライトストラップ

公演初日は、販売開始2時間後の12時頃にITZY OFFICIAL LIGHT RING(ライトリング)が、売り切れになりました。

ペンラの売り切れは、厳しいですね…

あと、公演初日はイェジのぬいぐるみバッジとペンライトストラップも夕方に売り切れています!

▼ITZYワルツグッズ売り切れ状況
東京公演初日

・ライトリング
 12時(販売開始2時間後)に売り切れ
・16時にイェジぬいぐるみバッジ、イェジペンライトストラップ売り切れ

東京公演2日目5/18

スクロールできます
公演時間売り切れ状況
5/1810時45分ライトリング
5/1814時20分ライトリング
リュジンうちわ
5/1815時ライトリング
リュジンうちわ
イェジぬいぐるみバッジ
イェジうちわ
5/1816時ライトリング
リュジンうちわ
イェジぬいぐるみバッジ
イェジうちわ
ユナうちわ

2日目は初日よりも早く、11時前にITZY OFFICIAL LIGHT RING(ライトリング)が、売り切れになりました。

昼過ぎにはうちわも売り切れになりました。2日目のうちわは、リュジン→イェジ→ユナの順に売り切れになりました。

初日と同じくイェジぬいぐるみバッジも人気で売り切れました!

▼ITZYワルツグッズ売り切れ状況
東京公演2日目

・ライトリング
 11時前に売り切れ
・うちわ
 14時過ぎから売り切れ
 (リュジン→イェジ→ユナの順)
・イェジぬいぐるみバッジ
 初日に続いて2日目も売り切れ

東京公演3日目5/19

スクロールできます
公演時間売り切れ状況
5/1910時30分ライトリング
5/1912時10分ライトリング
イェジぬいぐるみバッジ
5/1912時20分ライトリング
イェジぬいぐるみバッジ
チェリョンうちわ
5/1913時ライトリング
イェジぬいぐるみバッジ
チェリョンうちわ
リュジンうちわ
リュジンぬいぐるみバッジ
イェジフォトカードホルダー
5/1914時20分ライトリング
イェジぬいぐるみバッジ
チェリョンうちわ
リュジンうちわ
リュジンぬいぐるみバッジ
イェジフォトカードホルダー
イェジうちわ
ユナうちわ
5/1916時ライトリング
イェジぬいぐるみバッジ
チェリョンうちわ
リュジンうちわ
リュジンぬいぐるみバッジ
イェジフォトカードホルダー
イェジうちわ
ユナうちわ
ピンバッジ

3日目は初日・2日目よりもさらに早く、10時20分から30分頃にはITZY OFFICIAL LIGHT RING(ライトリング)が、売り切れになりました。

本当に早すぎですね…

12時過ぎには、またもやイェジぬいぐるみバッジが売り切れになりました。3日連続での売り切れで、日に日に売り切れる時間が早くなっています。

うちわも12時過ぎから売り切れが出始めました。3日目のうちわは、チェリョン→リュジン→イェジ・ユナの順に売り切れになりました。2日目とは違いましたね!

他には、リュジンぬいぐるみバッジやイェジフォトカードホルダー、ピンバッジまでも売り切れになりました!

▼ITZYワルツグッズ売り切れ状況
東京公演3日目

・ライトリング
 10時半頃に売り切れ
・うちわ
  12時過ぎから売り切れ
 (チェリョン→リュジン→イェジ・ユナの順)
・イェジぬいぐるみバッジ
  3日連続での売り切れ
 初日は16時に、2日目は15時に、3日目は12時に売り切れ

公演4日目5/22:大阪公演1日目

スクロールできます
公演時間売り切れ状況
5/2210時40分ライトリング
5/2211時20分ライトリング
イェジぬいぐるみバッジ
5/22ライトリング

ITZY関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次