ILLITセトリ日本初ライブ「GirlsAward」

ILLIT(アイリット)の日本での初ライブ公演のセトリについて知りたいあなたへ。

「GirlsAward」に出演したILLITのセットリストやステージ内容についてまとめました。

目次

ILLITセトリ日本初ライブ「GirlsAward」

2024年5月3日に東京の国立代々木競技場第一体育館で「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」が開催されました。

ILLITメンバーは韓国から日本に来日し、日本での初パフォーマンスを披露しました。

ユナは、日本での初めてのコンサート、それも1万人以上もの前で、パフォーマンスを披露するので、とても緊張したそうですが、楽しくパフォーマンスできたそうですよ!

代々木競技場第一体育館は12000人から13000人ほどのキャパがありますね!

ILLITセットリスト「GirlsAward」

 2024年3月25日にデビューしたアイリットの、日本での初めてのライブは2024年5月3日でした。

デビュー日から1か月ちょっとで日本でライブパフォーマンスを披露してくれてとても嬉しいですね!

▼日本ライブ「GirlsAward」

セットリスト

1. My World
2. Magnetic
3. Lucky Girl Syndrome

セットリスト1曲目「My World」&トーク

1曲目に披露してくれたのは「My World」でした。

「My World」のパフォーマンスはメインステージでの披露となりました。

パフォーマンスが終わるとトーク&挨拶に移りました。

まずは、日本人メンバーのモカ、イロハが日本語でコメントをしました。

その後、日本人メンバーの2人に続いて、韓国人メンバーのミンジュ、ユナ、ウォンヒまでもが、日本語で話してくれました!

ミンジュは「日本での初めてのステージ、そんな特別なステージを一緒に過ごしてくださってありがとうございます。」と尊敬語までしっかり話していましたね。

韓国デビューしたばかりで、日本デビュー前にも関わらず、日本語が上手でほんとにスゴイです。

続いて、ミンジュから順番に自己紹介が始まりました。

スクロールできます
メンバー自己紹介
ミンジュ歌声に注目してください
イロハ末っ子でダンスが得意です
ウォンヒ率直で飾らない性格だとよく言われます
モカ大きな瞳がチャームポイントです
ユナ明るい性格で面白いことが大好きです

簡潔ですが、メンバーの特徴を捉えていますよね!

ウォンヒだけでなく、メンバー全員が素直な印象です!

さらに、モカからは、「私とイロハは日本出身なので、デビューしてアイリットとして日本のステージに立つことができてとても光栄です。楽しみにしていました。」という言葉もありましたね!

My World関連記事

セットリスト2曲目「Magnetic」

2曲目に披露してくれたのは「Magnetic」でした。

「Magnetic」はアイリットデビューアルバムのタイトル曲ですね!

イロハからは「好きな人に惹かれる心を、指でS極とN極がくっついたり離れたりする磁石で表現したMagneticダンスがポイントです。」と曲紹介がありました。

ミンジュの歌パートで「正反対みたいな私達の性格、君はJ(計画的)で私は完全にP(気まぐれ)」と歌パート部分から、

メインステージからセンターステージに移動しました!

手を振ったり、ファンサをしたりしながら移動する姿もとってもかわいかったです。

そのままセンターステージで「Magnetic」のパフォーマンスは終了しました。

「Magnetic」はタイトル曲で大人気曲となりましたので、ファンの声援もとても大きかったですね!

Magnetic関連記事

セットリスト3曲目「Lucky Girl Syndrome」

3曲目に披露してくれたのは「Lucky Girl Syndrome」でした。

韓国でのカムバック活動後半となる4月17日に「Lucky Girl Syndrome」のMVが公開されましたね。

「Lucky Girl Syndrome」のステージパフォーマンスは、2曲目の「Magnetic」終了後、そのまますぐにセンターステージで始まります。

ミンジュの歌パート「選択はベストチョイス、信号は青色」から、モカ、ウォンヒ、ユナの歌パートにかけてメインステージに移動し、メインステージでパフォーマンスを終了しました。

ステージを去る最後の最後まで、「ありがとうございます。」「またね」「バイバイ」などと、日本語でファンの声援に応えていましたよ!

Lucky Girl Syndrome関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次