ILLITメンバーの年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

ILLIT(アイリット)メンバーの年齢順と身長順が知りたいあなたへ。

ILLITメンバーの年齢順身長順リーダー最年少は誰か、についてまとめました。

目次

ILLITメンバーの年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

ILLIT(アイリット)は、2024年3月25日にデビューしたグループです。

デビューアルバムの初動売上が、K-POP歴代ガールズグループ1位となり、話題になりました。

年齢順&リーダーや最年少は誰?

ILLITは2024年3月25日のデビュー当日、16歳から20歳のグループです。

年齢差は4歳もありますね!

メンバー年齢
2024年
7月現在
生年月日
ユナ20歳2004年1月15日
ミンジュ20歳2004年5月11日
モカ19歳2004年10月8日
ウォンヒ17歳2007年6月26日
イロハ16歳2008年2月4日

年齢順としては、ユナ、ミンジュ、モカ、ウォンヒ、イロハの順です。

最年長はユナ、最年少は日本人メンバーのイロハですね!

最年長はユナというのは、イメージしやすいですが、最年少がイロハというのは、少しイメージと違うかもしれません。

というのも、ウォンヒにも年下感・マンネ感があります。

実際、イロハ自身もウォンヒが年下に感じる、可愛いと語っています!

ウォンヒの愛嬌の多さや、練習生期間が短いことも影響しているかもしれませんね。

では、アイリットのリーダーは誰なのか

最年長のユナなのかというと、

違います。

実は、アイリットにはリーダーはいません。

メンバー全員で話し合いながら、助け合いながら、デビューなどの準備を進めている姿を見ると、リーダーがいないのも納得ですね!

▼ILLITメンバー
年齢順
ユナ・ミンジュ・モカ・ウォンヒ・イロハ

リーダー:いない

最年少:イロハ

ILLITメンバーの身長順

ILIITのステージパフォーマンスを見ていると、身長差が目に入るときがありますよね。

ILLITは、メンバー身長が160cmから170cmのグループです。

身長差は10cmもありますね!

メンバー身長(推定)
ユナ170 cm
ミンジュ165 cm
モカ164 cm
ウォンヒ162 cm
イロハ160 cm

最も身長が高いのがユナ、

最も身長が低いのがイロハです。

グループの平均身長は164.2 cmですので、どちらかと言うと、ユナの身長が大きいという印象が大きいかもしれませんね。

身長順としては、ユナ、ミンジュ、モカ、ウォンヒ、イロハの順です。

上の年齢順と見比べてみると、なんと、年齢順と同じでした!

ユナは最年長のイメージと、高身長のイメージが強いので、

アイリットは”年齢が高いほど、身長が高い”と覚えやすいですね!

▼ILLITメンバー
身長順
ユナ・ミンジュ・モカ・ウォンヒ・イロハ

平均身長 164.2 cm

年齢順と身長順が同じ

ILLIT関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次