BABYMONSTERメンバーの身長順と練習生期間

BABYMONSTER(ベビモン)の身長順と練習生期間が知りたいあなたへ。

ベビモンメンバーの中で、誰の身長が高いのか身長順と練習生期間と、練習生時代のエピソードをまとめました。

目次

BABYMONSTERメンバーの身長順と練習生期間

BABYMONSTER(ベイビーモンスター)のステージパフォーマンスを見ていると、その実力の高さに驚くとともに、身長差が目に入るときがありますよね。

そこでパッと目に入る身長順についてと、ベビモンのハイレベルのパフォーマンスを築き上げた練習生期間についてまとめました。

BABYMONSTERメンバーの身長順

BABYMONSTERは、メンバーの身長が163 cmから172 cmのグループです。

身長差は10 cm近くもありますね!

メンバー身長(推定)
ラミ172 cm
ファリタ171 cm
ローラ170 cm
アヒョン168 cm
チキータ168 cm
アサ165 cm
ルカ163 cm

最も身長が高いのがラミ、

最も身長が低いのがルカです。

グループの平均身長は168.1 cmですので、どちらかと言うと、ルカの身長が小さいという印象が大きいかもしれませんね。

ただ、ルカは小顔でスタイルも良いので、小さくでも悪目立ちはしませんし、

お顔はキレイで可愛いので、厚底履かずに小さくても魅力たっぷりです!

身長順としては、ラミ、ファリタ、ローラ、アヒョン、チキータ、アサ、ルカの順です。

全体として見ると、日本人メンバーのアサとルカの身長が低いですね。

日本人女性の平均身長は158 cmですので2人とも平均より高いです。

そして、アサもルカも小さくても可愛いので、全く気になりませんね。

ちなみに、韓国人女性の平均身長は161 cm、タイ人女性の平均身長は157 cmですので、差を考えるとタイ人メンバーのファリタやチキータの高身長もとっても貴重ですね!

▼BABYMONSTERメンバー
身長順
ラミ・ファリタ・ローラ・アヒョン・チキータ・アサ・ルカ

平均身長 168.1 cm

日本人メンバーの身長が低い

BABYMONSTERメンバーの練習生期間

デビュー前、K-POPグループとなるメンバーは練習生として事務所に所属します。

2024年4月1日に正式デビューしたBABYMONSTERの練習生期間は「3年~6年」です。

グループの平均の練習生期間は約5年と、長く練習を積み重ねてきたメンバーが多く、練習生期間が長いグループとなっています。

練習生時代の努力が、ベビモンのパフォーマンスにしっかりとつながっていますね!

メンバー練習生期間
ルカ6年
アサ6年
ラミ6年
ローラ6年
アヒョン5年
ファリタ4年
チキータ3年

6年の練習生期間を過ごしたメンバーが、ルカ・アサ・ラミ・ローラと4人もいます。

日本人メンバーのルカは、「デビュー前に20人以上の練習生を見てきた。日本に帰ろうと思った時期もあった」と語っていました。

YGの練習生になるだけでも大変で立派なことですが、練習生になった後も多くの苦労と努力が必要なことが想像できますね。

実際、同じく6年という練習生期間を過ごしたラミは、休みの日も自宅近くの練習室をレンタルし、9~10時間練習していたという努力家です。

ラミの迫力ある歌声と高度なボーカルスキルが聴けるのも、ラミの努力があってこそですね。

ローラも練習生時代は学校終わりに往復2時間以上かけてソウルと行き来し練習を重ねてきたメンバーです。

全体としてみると、BABYMONSTERメンバーの中では、ファリタ4年・チキータ3年とタイ人メンバーの練習生期間が短いです。

一番練習生期間が短いチキータは、2021年にタイで行われたYGのオーディションに合格し、わずか3か月後にデビュー候補組と合流した逸材です。

デビュー曲「SHEESH」の表情を見ていても、新人とは全く思えないですよね。

▼BABYMONSTERメンバー
練習生期間
ルカ・アサ・ラミ・ローラ・アヒョン・ファリタ・チキータ

平均練習生期間 5年

タイ人メンバーの練習生期間が短い

BABYMONSTER関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次