MEOVV(ミヤオ)メンバー年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

MEOVV(ミヤオ)メンバーの年齢順と身長順が知りたいあなたへ。

ミヤオメンバーの年齢順身長順リーダー最年少は誰か、についてまとめました。

目次

MEOVV(ミヤオ)メンバー年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

MEOVV(ミヤオ)は、2024年9月にデビューするグループです。

“The Black Label”初のガールズグループで、メンバーは5人です。

日本・韓国・ドイツ・アメリカ出身と、多国籍メンバーで構成されています。

日本人メンバーがいるのも嬉しいですね!

年齢順&リーダーや最年少は誰?

MEOVV(ミヤオ)は2024年9月のデビュー当日、15歳から19歳のグループです。

年齢差は3歳です。

最近のデビューグループとしては、年齢差は少ないですね!

メンバー年齢
2024年
9月現在
生年月日
スイン19歳2005年4月12日
ガウォン19歳2005年4月27日
アンナ18歳2005年11月17日
ナリン17歳2007年8月15日
エラ15歳2008年12月1日

年齢順としては、スイン、ガウォン、アンナ、ナリン、エラの順です。

最年長はスイン、最年少はエラですね!

最年少のエラは、アメリカで10年以上もキッズモデルとして活躍、

BLACKPINKジェニーに似ていると、デビュー前から大きな話題となっているメンバーです。

では、MEOVV(ミヤオ)のリーダーは誰なのか

まだ公表されていませんが、

ガウォンだと予想されています。

最年長ではないのですが、挨拶などの掛け声をすることが多いことから、リーダーではないかと言われています。

MEOVVメンバー

  • 年齢順
    スイン・ガウォン・アンナ・ナリン・エラ
  • リーダー
    公表前(ガウォンの可能性高)
  • 最年少
    エラ

MEOVVメンバーの身長順

MEOVVメンバーは、非常にスタイルが良く、身長にも注目が集まっていますね。

MEOVVは、メンバーの身長が164cmから175cmのグループです。

身長差は10cm以上もありますね!

メンバー身長(推定)
ガウォン175cm
ナリン172cm
スイン170cm
エラ168cm
アンナ164cm

最も身長が高いのがガウォン、

最も身長が低いのが日本人メンバーのアンナです。

グループの平均身長は169.8cmですので、どちらかと言うと、アンナの身長が小さいという印象が大きいかもしれませんね。

ただ、グループ身長はとても高いですし、ガウォンの脚の長さもかなり目立っています!!

身長順としては、ガウォン、ナリン、スイン、エラ、アンナの順の順です。

上の年齢順と見比べてみると、ガウォンとエラが順位を1つずつあげていました!

MEOVVメンバー

  • 身長順
    ガウォン・ナリン・スイン・エラ・アンナ
  • 平均身長
    169.8cm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次