MADEIN(メイディン)メンバー年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

MADEIN(メイディン)メンバーの年齢順と身長順が知りたいあなたへ。

メイディンメンバーの年齢順身長順リーダー最年少は誰か、についてまとめました。

目次

MADEINメンバー年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

MADEIN(メイディン)は、2024年9月にデビューするグループです。

デビューメンバーは、ライムライト・日プ・ケプラー出身メンバーで構成されています。

年齢順&リーダーや最年少は誰?

MADEIN(メイディン)は2024年9月のデビュー当日、17歳から24歳のグループです。

年齢差は7歳もありますね!

メンバー年齢
2024年
9月現在
生年月日
マシロ24歳1999年12月16日
ミユ21歳2003年1月9日
スヘ19歳2004年12月13日
イェソ19歳2005年8月22日
ガウン18歳2005年11月8日
セリナ18歳2006年5月3日
ナゴミ17歳2007年7月2日

年齢順としては、マシロ、ミユ、スヘ、イェソ、ガウン、セリナ、ナゴミの順です。

最年長は日本人メンバーのマシロ、最年少は日本人メンバーのナゴミですね!

最年少がマシロというのは、ケプラーでの活躍もありイメージしやすいですし、最年少がナゴミというのも、イメージしやすいですね。

メイディンは”最年長・最年少どちらも日本人メンバー”なので、覚えやすいですね。

では、メイディンのリーダーは誰なのか

まだ公表されていませんが、

最年長のマシロだと予想されています。

年齢的にも、ケプラーとしての経験値的にも、ライムライトへのメンバー追加ではなく新たにMADEIN(メイディン)として再デビューすることからも、

マシロがリーダーの可能性が高いです。

MADEINメンバー

  • 年齢順
    マシロ・ミユ・スヘ・イェソ・ガウン・セリナ・ナゴミ
  • リーダー
    公表前(マシロの可能性高)
  • 最年少
    ナゴミ

MADEINメンバーの身長順

MADEINメンバーを見ていると、身長差が目に入るときがありますよね。

メイディンは、メンバーの身長が156cmから165cmのグループです。

身長差は9cmもありますね!

メンバー身長(推定)
ガウン165cm
ミユ164cm
セリナ164cm
マシロ158cm
スヘ158cm
イェソ157cm
ナゴミ156cm

最も身長が高いのがガウン、

最も身長が低いのが日本人メンバーのナゴミです。

グループの平均身長は160.3cmですので、どちらかと言うと、ガウンの身長が高いという印象が大きいかもしれませんね。

身長順としては、ガウン、ミユ、セリナ、マシロ、スヘ、イェソ、ナゴミの順です。

上の年齢順と見比べてみると、最年少で日プ出身のナゴミは、年齢順も身長順も一番小さかったです!

ナゴミはビジュアルもかわいらしさ満点で、マンネ感がありますし、

イェソはKep1erのマンネでしたので、

メイディンは”マンネの身長が低い”と覚えやすいですね。

MADEINメンバー

  • 身長順
    ガウン・ミユ・セリナ・マシロ・スヘ・イェソ・ナゴミ
  • 平均身長
    160.3cm
  • マンネの身長が低い

MADEIN関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次