iznaメンバーの年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

izna(イズナ)メンバーの年齢順と身長順が知りたいあなたへ。

イズナメンバーの年齢順身長順リーダー最年少は誰か、についてまとめました。

目次

iznaメンバーの年齢順と身長順&リーダーや最年少は誰?

izna(イズナ)は、2024年にデビューするグループです。

デビューメンバーは、オーディション番組「I-LAND2」(アイランド2)で決まりました。

年齢順&リーダーや最年少は誰?

iznaは2024年のデビュー当日、16歳から19歳のグループとなりそうです。

年齢差は4歳もありますね!

メンバー年齢
2024年
8月現在
生年月日
マイ19歳2004年10月28日
ジミン19歳2005年5月8日
ジユン19歳2005年7月14日
ココ17歳2006年11月14日
サラン17歳2007年4月18日
ジョンウン17歳2007年8月4日
セビ16歳2008年1月22日

年齢順としては、マイ、ジミン、ジユン、ココ、サラン、ジョンウン、セビの順です。

最年長は日本人メンバーのマイ、最年少は高身長メンバーのセビですね!

最年少がセビというのは、イメージしやすいですが、最年長がマイというのは、少しイメージと違うかもしれません。

というのも、特にマイのお姉さん部分にフォーカスが当たることがなかったですよね。

マイはI-LAND2参加者全員の中でも最年長組です!

マイと同じく最年長組はもう一人いて、それは日本人メンバーのフウコでした。

フウコのお姉さん部分が放送されることが多かったので、マイのそういった部分が目立たなかったのかもしれませんね。

では、イズナのリーダーは誰なのか

最年長のマイなのかというと、

まだ公表されていません。

マイが挨拶の掛け声をしていたり、リーダー気質のあるジョンウンがいたり、グループの中心となるジミンがいたりと、リーダーを担当できるメンバーが複数います!!

運営やチームの考え方次第で、リーダーが誰になるか、そもそもいないのかが決まってきそうです。

iznaメンバー

  • 年齢順
    マイ・ジミン・ジユン・ココ・サラン・ジョンウン・セビ
  • リーダー
    公表前(マイ・ジミン・ジョンウンの可能性高)
  • 最年少
    セビ

iznaメンバーの身長順

iznaメンバーを見ていると、身長の高さがとても印象的ですよね。

ILLITは、メンバー身長が163cmから173.5cmのグループです。

身長差は10cm以上もありますね!

メンバー身長(推定)
ココ173.5cm
ジミン172.5cm
セビ172.5cm
ジョンウン169cm
マイ167cm
ジユン165cm
サラン163cm

最も身長が高いのが日本人メンバーのココ、

最も身長が低いのがサランです。

グループの平均身長は168.9cmですので、どちらかと言うと、サランの身長が低いという印象が大きいかもしれませんね。

それにしても、グループの平均身長は169cmは、高身長すぎです!

メンバーに1人169cmの高身長がいるだけでもスタイルが良くて目立つくらいですので、iznaは完全な高身長グループです。

身長順としては、ココ、ジミン、セビ、ジョンウン、マイ、ジユン、サランの順です。

上の年齢順と見比べてみると、センターを担当するジミンは、年齢順も身長順も2番目でした!

7人もメンバーがいると覚えるのが大変な嬉しい悲鳴がでてきますが、日本でも大人気なジミンは、”年齢順も身長順も2番目”としっかり覚えておきたいですね!

iznaメンバー

  • 身長順
    ココ・ジミン・セビ・ジョンウン・マイ・ジユン・サラン
  • 平均身長
    168.9cm
  • ジミンは年齢順も身長順も2番目

izna関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次