NiziU日本語曲”RISE UP”ライズアップ歌詞和訳かなるびパート分け

NiziU(ニジュー)”RISE UP”(ライズアップ)の歌詞和訳とかなるび、パート分けが知りたいあなたへ。

2024年7月24日発売のNiziU1枚目の日本ミニアルバムのタイトル曲”RISE UP”歌詞の和訳(日本語訳)かなるびパート分けパート割ランキングについてまとめました。

“RISE UP”は、アニメ『神之塔-Tower of God- 王子の帰還』のオープニングテーマ曲です。

目次

NiziU日本語曲”RISE UP”ライズアップ歌詞和訳かなるびパート分け

▶リク
やみにかこまれたせかい さまよい (あ あぁ:マヤ)
闇に囲まれた世界 彷徨い (Uh uh)

▶ミイヒ
かすかな のぞみさえ みえない くらいみち (そーだーく:リマ)
微かな望みさえ見えない 暗い道 (So dark)

▶マコ
てをのばしてもとどかない
手を伸ばしても届かない

そこはこんなにふかいなんで
底はこんなに深いなんて

▶マユカ
きずつき
傷つき

▶リオ
うらぎり
裏切り

▶マユカ
つまずき
つまずき

▶リオ
くるしみ
苦しみ

▶マユカ
ふぇいす ざ ふぃあーず なう
(Face the fears now)
今 恐怖と向き合う

▶アヤカ
かげは でぃーぷ
影は deep
影は深い

▶マヤ
るっきな さいど
Looking inside,
内側を見てたら

▶ミイヒ
なう あい きゃん しー
now I can see
見えてきた

▶マヤ
わたい ふぃーる
(What I feel)
私が感じていること

▶ミイヒ
たしかな らいと まえてらしてく
確かな light 前照らしてく
確かな光が前を照らしてく

▶リク
しんじるちからによって
信じる力によって

すすめていこう(びりーぶ:ニナ)
進めてこう(Believe)

▶マヤ
ごならいざっぷ (いぇぁ:リマ)
Gonna rise up (Yeah)
立ち上がろう

らいざっぷ (いぇぁ:リマ)
rise up (Yeah)
立ち上がれ

らいざっぷ (いぇぁ:リマ)
rise up
立ち上がれ

▶マユカ
ごーいんぐ はいあー
Going higher
さらなる高みへ

▶リマ
あいる ねばー ぎぶあっぷ (いぇぁ:マヤ)
I’ll never give up (Yeah)
私は決してあきらめない

ぎぶあっぷ (いぇぁ:マヤ)
give up (Yeah) 
あきらめない

ぎぶあっぷ
give up
あきらめない

▶マユカ
うぇいかっぷ
Wake up
目を覚めせ

▶ニナ
かいだんあがるたびに まちかまえるたたかい
階段上がる度に待ち構える戦い

▶マコ
いっしょにのりこえて
一緒に乗り越えて

▶リオ
はるかさきへ うぃ ごー
遥か先へ we go
遥か先へ行こう

▶リマ
わい おもてのそのえがおは とぅるー
Why 表のその笑顔は true?
表のその笑顔は本当?

▶マユカ
うらのかおはわらってない ふーゆー
裏の顔は笑ってない who you?
裏の顔は笑ってない 君は誰?

▶リマ
だましあい
騙しあい

▶マユカ
よくぼうにみちたまち
欲望に満ちた街

▶リマ
かなしみを
悲しみを

▶マユカ
うちにひそめて
うちに潜めて

▶マコ
こえをあげてもとどかない
声をあげても届かない

かべはこんなにたかいなんて
壁はこんなに高いなんて

▶ニナ
もがこう
もがこう

▶アヤカ
ぬけだそう
抜け出そう

▶ニナ
こえよう
超えよう

▶アヤカ
きりさこう
切り裂こう

▶ニナ
ごた ふぁいと なう
(Gotta fight now)
今戦わないといけない

▶リオ
はてしない
果てしない

▶マヤ
るっきな さいど
Looking inside,
内側を見てたら

▶ミイヒ
なう あい きゃん しー
now I can see
見えてきた

▶マヤ
わたい ふぃーる
(What I feel)
私が感じていること

▶ミイヒ
まっかなふぁいあーもえさかるおもい
真っ赤な fire 燃え盛る想い
真っ赤な炎 燃え盛る想い

▶ニナ
ひたむきなこのきもちで
ひたむきなこの気持ちで

とんでいこう (びりーぶ:マユカ)
飛んでいこう (Believe)

▶マヤ
ごならいざっぷ (いぇぁ:リマ)
Gonna rise up (Yeah)
立ち上がろう

らいざっぷ (いぇぁ:リマ)
rise up (Yeah)
立ち上がれ

らいざっぷ (いぇぁ:リマ)
rise up
立ち上がれ

▶マユカ
ごーいんぐ はいあー
Going higher
さらなる高みへ

▶リマ
あいる ねばー ぎぶあっぷ (いぇぁ:マヤ)
I’ll never give up (Yeah)
私は決してあきらめない

ぎぶあっぷ (いぇぁ:マヤ)
give up (Yeah) 
あきらめない

ぎぶあっぷ
give up
あきらめない

▶マユカ
うぇいかっぷ
Wake up
目を覚めせ

▶リク
かいだんあがるたびに まちかまえるたたかい
階段上がる度に待ち構える戦い

▶マコ
いっしょにのりこえて
一緒に乗り越えて

▶アヤカ
はるかさきへ うぃ ごー
遥か先へ we go
遥か先へ行こう

▶ミイヒ
とざされたとびら
閉ざされた扉

▶リマ
きずなとねがうこころ
絆と願う心

▶ミイヒ
それがかぎになるさ
それが鍵になるさ

▶リク
じぶんをしんじれるのは じぶんじしん
自分を信じれるのは自分自身

みらいをひらこう
未来を開こう

▶ニナ
あすへのぼってく いぇ いぇ
明日へ登ってく、yeah, yeah

▶マヤ
ごならいざっぷ (いぇぁ:リマ)
Gonna rise up (Yeah)
立ち上がろう

らいざっぷ (いぇぁ:リマ)
rise up (Yeah)
立ち上がれ

らいざっぷ (いぇぁ:リマ)
rise up
立ち上がれ

▶マユカ
ごーいんぐ はいあー
Going higher
さらなる高みへ

▶リマ
あいる ねばー ぎぶあっぷ (いぇぁ:マヤ)
I’ll never give up (Yeah)
私は決してあきらめない

ぎぶあっぷ (いぇぁ:マヤ)
give up (Yeah) 
あきらめない

ぎぶあっぷ
give up
あきらめない

▶マユカ
うぇいかっぷ
Wake up
目を覚めせ

▶ニナ
ちょうじょうまであしとめることはないから
頂上まで足止めることはないから

▶マコ
いっしょにのりこえて
一緒に乗り越えて

▶リク
はるかさきへ うぃ ごー
遥か先へ we go
遥か先へ行こう

NiziU日本語曲”RISE UP”パート割ランキング

“RISE UP”パート割
パート割が1番多いのは、”リク”でした。


リクに続いて、リマ、ミイヒ、ニナ、マヤも多く、この5人のパート割が平均よりも多くなっています。

パート割が少ないメンバーはリオとアヤカでした。

NiziUはパート割の偏りが大きいですね。

“RISE UP”パート割ランキング

  • 1位:リク
  • 2位:リマ
  • 3位:ミイヒ
  • 4位:ニナ
  • 5位:マヤ
  • 6位:マユカ
  • 7位:マコ
  • 8位:アヤカ
  • 9位:リオ

NiziU関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次